本文へジャンプ
barbers market ffs
staff

barbers market ffsのホームページにお越しいただき心よりお礼を申し上げます。
私達の仕事は、技術によりヘアーデザインを作り上げながら、なおかつ接客によってサロンでのひと時を、心地よく過ごしていただく仕事です。
 私達はお客様との一期一会に感謝し、barbers market ffsでのひと時を最高の一日と感じていただく為に、責任と自信を持ってご奉仕させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


こちらのページは現在調整中です
○2代目店主
 藤本 悟 (ふじもと さとる)

小中高と栃木県内の学校を卒業後、東京中央理容美容専門学校通信科卒業。

学生時代は水泳、野球、陸上と運動一筋の毎日を送り高校在学中にヘアカットの楽しさを知る
高校卒業と同時に東京中野区髪工房あおのグループに入社。
都内系列店を2店舗計8年間勤務、栃木県栃木市にて2年間勤務その後
実家のヘアーサロンふじに勤務。

趣味






床屋と言うとどのようなイメージをお持ちですか?

美容室と比べるとダサイ、今時の髪型は出来ない、高齢の夫婦のお店など色々なイメージがあるかと思います。
私がこの業界に入った18年前業界入りした時も同じように思っていました、実際自分自身恥ずかしながら理容を恥じていました。
当時の私はなんでも出来ることが最大の強みだと思い、男性女性問わず技術を磨いて来ました。
 しかし、私が30才を迎えたとき知り合いに言われた言葉が考え方を変えました。
「床屋さん達はアピールが下手だと技術はあるのに美容業に圧されてる」と今まで恥じていた理容をもっとカッコイイものだと知ってもらいたいと強く感じ自分の得意な部分で勝負しようと思い改装と店名を変更しました。
home
cut
kidscut
access
open/close
sinc1978
facebook
baby fude
東 城 市 山 小
barbers market ffs        6-2-25 0285-24-1417
instagrm
wig